岐阜チャンピオンシップ

遊戯王非公認大会岐阜チャンピオンシップ



PageTop

岐阜CS 4位インタビュー

チーム名:アジア1stになっちゃえ~

アジア1stになっちゃえ~


1. ハンドルネーム・年齢

六武道 17 Twitter:rokubudou_2

2. お住まい

三重

3. 主な実績

第3回名古屋CS3位、第4回名古屋CSベスト8

4. 本日の使用したデッキ、今日の成績

未来六武衆 6-2

5. デッキの構築でこだわった点

開闢採用

6. 一番活躍したカード

六武衆の荒行

7. よく行くお店

ゲームショップ遊's

8. 推しメン

六武絵師のころ~さん、ちーざ!(マジキチ)

9. 岐阜CSの感想、運営のワッキーさんにひとこと

眠かった…。

10. 最後に何か一言

CS前夜は寝ましょう。寝落ちダメ、ゼッタイ。


1. ハンドルネーム・年齢

くろびかり 17 Twitter:kurobikari1105

2. お住まい

岐阜

3. 主な実績

第4回名古屋CS2位

4. 本日の使用したデッキ、今日の成績

性感エロビ 6-2

5. デッキの構築でこだわった点

戦士の生姦のアジアほしい。(ワッキーだしてくれないかなぁ)

6. 一番活躍したカード

死者蘇生

7. よく行くお店

おもちゃのマーチ岐阜

8. 推しメン

みやび、桂氏(katura1717

9. 岐阜CSの感想、運営のワッキーさんにひとこと

AVください

10. 最後に何か一言

ヴェーラー3枚ひくのやめて


1. ハンドルネーム・年齢

びおりん 18 Twitter:biolin128yp

2. お住まい

愛知県

3. 主な実績

前期中間考査試験で40単位おとしました。

4. 本日の使用したデッキ、今日の成績

童貞ビート、3-5 ごめんなさい

5. デッキの構築でこだわった点

かたすとる抜いたら負けた

6. 一番活躍したカード

大嵐、ミラクル

7. よく行くお店

ローソン

8. 推しメン

暗闇ラーのあすかさん、ノート君(だんな)

9. 岐阜CSの感想、運営のワッキーさんにひとこと

よかったと思います。

10. 最後に何か一言

みやび君こなかった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

